
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この間の続きであります

さて今回はヴィルヘルミナ様と自分が交互に書きます。(俺がうまくできてるかは知らない・・・そしてティアマトーの発言はまねできない)
ヴィルヘルミナ様「よろしくなのであります。」

ヴィルヘルミナ様 - コピー

俺「この強気な顔がまた・・・」
ヴィルヘルミナ様「何かおっしゃいましたか?」
俺「い・・・いえなにも・・・」

ヴィルヘルミナ様「まずは実況動画の続きなのであります。」
俺「4個目の動画ですねこれは」
俺「タイトルは(COD:BO2人で実況part10)です」
俺「これもマルチプレイですね」
http://www.youtube.com/watch?v=5YNUbUEdkNs&feature=feedu
俺「まあ最後はプラスだったしいいかな・・・ 自殺してる子いたけどw」
ヴィルヘルミナ様「自殺するなんて油断してるのであります。」
俺「そ、そうですよね(゜Д゜;) (エリュドンマイ・・・)」

ヴィルヘルミナ様「次は5個目なのであります。」
俺「こっちも実況だねうん。」
ヴィルヘルミナ様「今回は3人なのでありますねな。」
俺「ロリコン(エリュ)と純粋な高校生(自分)とおかしい関西人(のびた)のおもしろ動画ですね。」
http://www.youtube.com/watch?v=57qKjk0oFvg&feature=feedu
俺「少し俺の声小さいかもだから音上げてもらうといいかも・・・」
ヴィルヘルミナ様「機械の不備であります」
俺「今回もURLをコピペ?してもらってみてください・・・ エリュウハに教えてもらうの忘れた・・・」

俺「ヴィルヘルミナ様 次はアニメの紹介ですけどいいですか?」
ヴィルヘルミナ様「私は構わないのであります」
俺「年代とかはわかりません。 そして自分でもまだ見てないけど好きな作品、見てる途中の作品、そして載せ忘れてる作品が多々あると思いますがお気になさらずに・・・」
ヴィルヘルミナ様「計画性がないのであります。」
俺「すいません・・」

俺「あげまくるお!」

あかね色に染まる坂 アキカン! 11eyes うみねこのなく頃に AIR Angel Beats!  俺たちに翼はない
 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Kanon 空の境界 喰霊 -零- 機動戦艦ナデシコ ガンダムほぼ全般(ガンダムは種類が多いためまとめさせていただきます) CLANNAD 恋姫†無双 交響詩篇エウレカセブン ご愁傷さま二ノ宮くん これはゾンビですか? サクラ大戦 地獄先生ぬ~べ~ 史上最強の弟子ケンイチ 灼眼のシャナ SHUFFLE! 獣装機攻ダンクーガノヴァ 新世紀エヴァンゲリオン 侵略!イカ娘 スーパーロボット大戦 涼宮ハルヒの憂鬱 ゼロの使い魔 創聖のアクエリオン 蒼天の拳 そらのおとしもの&f タユタマ -Kiss on my Deity- 超獣機神ダンクーガ 超重神グラヴィオン&Zwei 天元突破グレンラガン とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 トップをねらえ!&2 とらドラ! NEEDLESS ひぐらしのなく頃に Fate/stay night FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- フルメタル・パニック系 北斗の拳 マクロス7系 マクロスF 魔法少女リリカルなのは 魔法先生ネギま! みなみけ 勇者王ガオガイガー 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ラブひな るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ ロウきゅーぶ! ロザリオとバンパイア

俺「まあこんなもんかな(まだ色々ありそうだけどw)」
ヴィルヘルミナ様「適当なのであります」
俺「うう・・すいません・・・」
俺「あ、シャナとかなのはとかはもちろん1期だけじゃないですよ? 多くなるので1個しか書いてないだけであります」
ティアマトー「簡略化」

俺「そういえばこのあいだSudden Attackしました こういう感じです。」

SAだお
俺「まあまあですかねww もう昔の自分に戻れないよねwww」
ヴィルヘルミナ様「諦めるのははやいのではないでしょうか」
俺「そ、そうかな? 戻ればいいのですが・・・」

俺「あ、そういえばこの間ゲーセンで財布取ったのですよ! まあいくらで取ったかは内緒だけどさ・・・」
ヴィルヘルミナ様「無駄遣いでありますな」
俺「あ・・新しい財布が欲しくてですね・・・」
ティアマトー「言い訳無用」
俺「・・・・・・」

財布
俺「結構いいよね!」
ヴィルヘルミナ様「どこがいいのでしょうか」
俺(;´-`)。oO(ぇ・・・)

俺「まあこの辺でいいかな。 ヴィルヘルミナ様。今回どうでしたか?」
ヴィルヘルミナ様「特に問題はないのであります」
ティアマトー「作業終了」
俺「そ、そうですよね@@; よし では次回?は気に行った動画を載せて行こうと思います! 勝手に載せていいかわからねーけどユーチューブにあるやつかニコ動にあるやつだからいいか!」
ヴィルヘルミナ様「責任はご自分でお持ちください」
俺「ちょっと無理ですね・・・」
俺「それではさよならなのです~」
ヴィルヘルミナ様「ありがとうございました」
2011-08-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ふぅ~ 熱いですねぇ

どうもこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

いやぁ夏だから熱いですね...

バイトに行ったら汗だくだよねorz

そういえば昨日7時?からやってた怖いTVを見ることができなかったよorz
怖いの嫌いだけどなんかああいうのって見ちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
普通に寝てたしww

最近リア友のエリュウハとSAで知り合ったのびたと一緒にコール・オブ・デューティ・ブラックオプスのマルチプレイ&ゾンビモードの実況?動画を撮ったりしてます。

なかなか良い感じです(自分的にww)
コピー&ペースト?してみてください(うまく載せるのわからなかったので・・ お手数をおかけいたします@@;)

まず実況1個目!
タイトルは「ゾンビふもっふ?」です。 タイトル通りゾンビモードです
http://www.youtube.com/watch?v=bex4MFOAbx0&feature=BFa&list=FL6XuNcLMeLvU&index=4
なかなか面白い感じ。 Eruuhaがエリュウハ Nobioがのびた Tomoyaが自分ですw

2個目~
タイトルは「ゾンビふもっふ?ふも?」です。 こちらもタイトル通りゾンビモードです
http://www.youtube.com/watch?v=cyzoOn1M-co&feature=BFa&list=FL6XuNcLMeLvU&index=2
こちらはちょっときつかったですなぁ・・・orz
メンバーは同じですw

3個目でふ
タイトルは「COD:BO2人で実況part9」今回はマルチプレイですw
http://www.youtube.com/watch?v=hVau0U77eIU&feature=BFa&list=FL6XuNcLMeLvU&index=1
こーれはなかなか良い感じでした! 自分の武器はバリスティック・ナイフです!
今回の実況はエリュウハと自分だけです。 そして味方は確かエリュウハと自分とエリュウハのフレンドさんでしたなぁ!
強かったですよ^q^

撮影&編集はエリュウハがやってくれています。
そして俺は上げポヨになってるだけ。
HAHAHAwww

気づく人はあまりいないと思いますがフルメタル・パニックというアニメのBGMが色々使われています。
なかなか良いロボットアニメですよ☆

こちらはエリュウハのブログ「ヘタレ実況プレイ」
http://hetarezikkyou.blog22.fc2.com/
みなさんも是非一度訪れてみてください!


さてさて、次回は好きなアニメのタイトルを色々書いていこうと思います
もし実況をしたならそれのURLも載せて行こうと思います!

次回もよろしくお願いいたします
ではでは
ヾ(* ̄□ ̄*)Byeヾ(* ̄□ ̄*)Bye
2011-08-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

(゜皿゜#)ゴルァ!!

どうも。 

超々久々に更新します。

なんか更新もしていないのにブログに来てくれる人がいるんですなぁ・・・

もう少しちゃんと更新しなきゃいけないかなって思ってしまったww

最近、中学時代の友達とPS3のソフト コールオブデューティブラックオプスのゾンビモードの実況動画を撮ったのだよ。
観たい方は俺のリンクの ヘタレ実況プレイ に飛んでくださいw
ゾンビ・ふもっふ? っていう題名の動画だよーん。

夏休みはバイトとかで忙しいなぁ・・・
まあ夜ゲームばっかだけどwww

そういえばそのリア友(エリュウハ)がなんか無駄に怖い話してくるんだよなぁ・・・
俺怖い話とか怖い系絶対だめなんだよなぁ・・・

まじ怖い話はよくないよね。
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まじで怖すぎて洒落にならないよね・・・

夏は怖い話が色々流行る?時期
暑さを怖い話でひんやりさせようとしようとしやがってるし・・・
ロクでもないよねぇ;;

ま!今回はこれでさよならです!

今度もまたするよ!
ヾ(* ̄□ ̄*)Byeヾ(* ̄□ ̄*)Bye
2011-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超久々のブログ更新

やばいね
相当更新してなかったねww

まあ更新しよう
なんとか高3になったw 今年は就活しなきゃならないからなぁ・・・
頑張ろう

まあアニメとゲームはするけどねwww

そしてサドンのことを更新
SA.jpg

まあKDは変わらないよねぇwww

そういえば6月24日にkeyの新作のRewriteが発売するんだね
今気づいたけど2カ月延びたんだね・・・
延期って困るよねぇ・・・

まあ色々あるのかなぁ・・・
俺も早くお金貯めとかないとな・・・

誰か応援バーナーの乗せ方教えてww
載せる場所はしってるんだけどまったくわからなくなっちゃったw
お願いいたします><

みんなのコメント待ってます~
みんなまた絡んでね☆

またそのうち更新します^^
今日はo(*>ー<)○"ぐっ o(*>∇<)ノ"ばぁ~いっ
2011-04-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のサドンアタックの状況及び日常生活系(多分w)

そういや約1カ月くらい更新してなかったんだなぁ・・・

まずはSAの情報を伝えよううううw
2010091500550000.jpg

なんか見づらくなってしまってるので一応言おう
9月15日現在
少佐2号棒
ランキング 5274位
戦績 11210戦4400勝6772敗(39%ww)
キル/デス 70739/90536(44%)
経験値 12.7% 3513452
クラン戦寄与度 21847
戦績 1080戦459勝621敗(43%)
キル/デス 11483/11591(50%)
ヘッドショット 1136(10%)

だってwのらKD44になってCWKDが50になった^q^
でも実際弱いから意味がないという・・・・

続いてクラン情報
2010091500560000.jpg

まあこれは普通に見えるよねー
最近負けが多くて戦績がwwww
どんどん下がっていきますw
どうすれば勝てるんだろうか・・・

まあいいか・・・

今度メンバーやら募集要項を乗っけるお^q^
楽しくやろうぜ・w・b

さて最近の日常生活だが・・・
学校→バイト→SA
or
学校→SA
的な感じになってる気がするwww

もう少し勉強頑張らないと進級できないんじゃ・・・なんて思っちゃいますねこれ・・・
これから頑張ってみようww

そういやなんか面白いゲーム教えてください!(エロゲーorギャルゲーでも全然構いません)
まってますよ~(´・ω・)ノ

さて・・眠いからこの辺にしよう
お休み~
ヾ(* ̄□ ̄*)Byeヾ(* ̄□ ̄*)Bye
2010-09-15 : サドンアタック : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »
応援バナー
Pagetop

プロフィール

CLANNADLOVE

Author:CLANNADLOVE
アニメとゲームが好きなCLANNADLOVEです\(^o^)/
まあできるだけ更新したいと思いますのでよろしくですm(__)m

SkypeID:tomoyolove1014
誰でもコンタクトyr~^^

PSO2
Ship 01フェオ
キャラ名 kouki
チーム名 A-10部隊 ALTERNAT
種族: ヒューマン
性別: 男
メインクラス: ハンター Lv.46
サブクラス: ファイター Lv.19

Sudden Attack
Main
Name:☆朋也☆
階級:中佐6号棒
Clan:LAST_IMPRESSION・マスター (今は少し抜けてます、すぐ戻ります)
感度 AR23 SR23
Crosshair: 1
Resolution: 800x600
KD45%

S u b
Name:★智代★
Clan;現在未加入
感度 AR2or3 SR3
Crosshair: 4
Resolution: 800x600
KD51%

S u b2
Name:クドLOVE
Clan;LAST_IMPRESSION・メンバー
感度 AR2or3 SR3
Crosshair: 4
Resolution: 800x600
KD?%

時計

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

